sunumizu

Netflixや海外ドラマの紹介などについて書いてます

Netflix

こんにちは

ツイッターsunumizu です

Netflixでドラマやら映画やら見過ぎてお気に入りがすごいあるけどツイッターなら1回140文字しか書けないからブログで書いちゃえって感じで書いてます

 

最初何か作品を紹介しようと思ったけど、まず大事な大事なNetflixについて書きます

 

Netflixは、アメリカのストリーミング配信サービス

具体的な本数とかは、知らないけど邦画から洋画はたまたインド映画やアニメ、海外ドラマなどなど多くの作品を取り扱っています

中にはNetflixオリジナル作品も!

Netflixでしか配信されてないんだったら、クオリティ低いんちゃうん?新人ばっかりちゃうん?とか思うかもしれませんが、観たらクオリティの高さが本当にわかると思います

だってね、エミー賞受賞した作品とかもあるんやで

すごくない?

役者さんも日本で有名なのは、ブラッドピッドとかもNetflixのオリジナル映画に確か主演していました

私はまだその作品は見てませんが

 

そしてそしてNetflixのオススメ理由はもう一つ!

全ての作品ではないですが、中にはDLして通信なしで動画が見れること!

私は、バイトの休憩中に観たり飛行機の中電車の中など色んなところで見るのでこの機能は本当に重宝してます

 

で、いくらで観れるんや?って話なんですが3つのプランがありそれぞれちょこちょこ違いがあります

 

私が使ってるベーシックプランは、3つのプランの中で一番安くて画質が標準

あと同時視聴台数が1台

これで一ヶ月700円見放

 

次にランクがいいのが、スタンダードプラン

こちらは、高画質で動画を楽しめます

同時視聴台数は、2台で1050円

 

Netflixで一番高いプランなのがプレミアムプラン

1550円で超高画質で4台同時に動画視聴可能

家族などでNetflixを使う人にはオススメのプランじゃないかなと思います

 

私みたいに一人で見て楽しんで画質をそんなに気にしない!安く抑えたい!って人にはベーシックプランでいいと思います

 

まだ、登録したことない人は一ヶ月間のお試し期間でどのプランにも登録できるので一度全部使ってみるのもいいかもしれませんね!

 

詳しくはNetflix公式サイトにあるので是非見てみてください!